こんにちは
担当は秋吉です! 最近雪が降ったり 寒かったりと大変ですね! 空気が乾燥してると 風邪も引きやすいし あと、髪の毛も静電気が… まとまりづらくないですか? そんな方にはトリートメントを お勧めします! 是非、お店に来て髪の毛の内部から 補修、修復しませんか? 乾かすだけで普段よりまとまり 艶も格段に上がりますよ! お家で出来るヘアケア製品も 自社で作っているレジュールという シャンプー、トリートメントが あるのでお勧めです! お試しください!