ヘアチェンジ‼︎
こんにちは‼︎ 1年目の柳澤です‼︎ 先日串崎店長にカットとカラーをしていただきました‼︎ すごくいい髪色と髪型になりました‼︎ カット中も切り方とかを解説しながらしていただいたので勉強にもなりました^ ^ 自分もこんなカットができるように頑張って行きます‼︎