研修!
おはようございます! 1年目の山崎です。 昨日は1年目の研修会がありました。 写真はL’OREALさんのカラーの講習 の様子です。 実際にモデルさんに薬を塗布して、 その際に気をつけること、塗布の仕方 を学びました!! ただ塗布するのではなく、お客様のことを 考えて、1人1人丁寧に施術していこうと 改めて思いました! 以上、山崎でしたヽ(。・ω・。)ノ