ジェットモヒカン
こんにちは!二年目の本間です! つい先日、店長に髪切ってもらいました( ̄▽ ̄) 切る前は、、、、 はい、かなりもっさいですね_φ( ̄ー ̄ ) ここから、、、 スッキリしてもらいました!!!笑 髪を切ると心が引き締まりますね♫ TIMEでは、予約をお取りしなくてもご案内できるので是非一度お越しくださいませっ それではっ!