新年
おはようございます!1年目の山崎です!
新年明けましておめでとうございます!
少し時は遡りますが、お正月のお休みで
実家に帰省してまいりました( ^ω^ )
実家でゆっくり過ごすお正月は良い息抜きに
なりました。。。
香川はお雑煮が少し変わっていて、白味噌を
使ったお味噌汁にあんもちが入っています!
お味噌の塩からい感じとあんこの甘さが絶妙
なのです(*^ω^*)
お雑煮が出てきてすぐに食べてしまった
ので写真がないのが残念です。笑
地元の友達ともたくさん会えて良い帰省
になりました!

皆様のお正月話もご来店の際に聞かせて
頂けると幸いですヽ(。・ω・。)ノ
今年も1年よろしくお願い致します!
1 / 11

公式Instagram
公式Twitter