新年。
あけましておめでとうございます! 2年目の内村です! 新年の挨拶がかなり遅くなってしまいました。m(._.)m 新年はじめはぼくは、友達と熱海にプチ旅行に行きました! 露天風呂入ってまったりとしたお正月をすごしてました。 成人式も無事に終わり 今年は2人の新成人のセットをさせて頂きました! 今年も一年宜しくお願い致します( ͡° ͜ʖ ͡°)