こんばんは! 1年目の鈴木です 新成人の皆さん!おめでとうございます! タイム国分寺店でも新成人の皆さんのお手伝いをさせていただきました! 私もメイクで成人の日という素晴らしい日に携われたこととても嬉しく思います!