⌒(ё)⌒
こんにちは!
あさのです!
今年もTIME国分寺店を
よろしくお願いいたします!
ーーー
お正月は
ゆっくりすごせましたか?
あたしは
美味しいものを食べて
楽しく過ごせました!!
みなさんと
今年一年
髪の毛などを通して
いろいろなスタイルを
提供できたらと思います!
スタッフ一同
お待ちしてます